ノイカンパニー

話題を発信‼︎

桐蔭戦

コトリバコのおかげでオカルティックナインが少し思い出されてる。あれすごい好きだったな。いつかDVD揃えたいと思うくらいに好き。

(現在DVD揃ってる作品はひとつもない。)

 

風間さんは箱を落として「コトリと音がしただろう? コトリと音を立てて落ちる箱、コトリバコ」とか言いそうで殴りたい もしくは世にも恐ろしいものが入ってるんだって言うものだから恐る恐る箱を開けたら小鳥が入っててそういうことかよ…と坂上くんを呆れさせる

呪いの類は何が正解で何が不正解とかないと思うんで、ほん怖みたいに『一族の腕を犠牲に繁栄をもたらす呪い』と考えればコトリバコも似たようなものかと〜とか言ってみるぅ

コトリバコに関連してオカルティック・ナインの存在を知った私「タイトルロゴ、ヴァンガードサークルでは?」
コトリバコのシーンのキャプチャを見た私「ヴァンガードでは?」
最終話のネタバレを見た私「ヴァンガードでは?」

ほん怖見てる時

姉「姉ちゃんが北川景子とか最高やん」
私「せやね」

霊が迫ってくるシーン

姉「北川景子に抱きつかれるとか良いなぁ」
私「煩悩しかねぇな」

はあ、、。(怖いの苦手なのにほん怖を見てしまいこれからの日常生活でトイレ、お風呂、マンション、エレベーター、北川景子、暗い場所などの怖い要素を含む所にちょっと敏感になってしまいました。)

ほん怖の北川景子のやつの部屋が417号室でわたしの利用者の居室が217号室で2回も誰もおらんはずのトイレからナースコール鳴ったのも217号室で泣きそうになった

あるある晩餐会でDAIGOさんと北川景子ちゃんとかのやってて…
芸能人のSNSでプライベートとか調べる人のこと特定班って言うんだ…数秒で分かるとか怖っ…!!!!!!

と、チャンネル変えたら、北川景子ちゃん出てきてびっくりした(笑)ああ、ほん怖今日だったんだ…

北川景子を姉に持つニートのあつしだったが、心に秘めた夢は死んだ両親の後を継いでパン屋になる事だった、でも反抗期なのでお姉ちゃんには素直に言えなくて…夏。というあつしをさっきみんなで鑑賞してただけだよ

ほん怖やばかった、、白い服の女のやつのときに親帰ってきて、お父さんが「これ後ろおるぞ~(笑)」って言いながらめちゃくちゃビビってる私の肩に手ポンって置いてきてビクッてなったほんと死ぬかと思ったし北川景子のやつでも一回目コールなったときめっちゃビクッてなった

大阪桐蔭対仙台育英の最後を今見たが、ファーストの足蹴ったあのプレーは間違いなく不可抗力、だけど最後のアウトを取り損なったあのプレーは間違いなく蹴られた影響が出てる。色んな思いが渦巻きそうだと思った。高校生があれを割り切れるかなぁ。勝負ってのは厳しいもんだと思い知らされるな。

明日仙台育英と対戦だよ。俺氏も野球やってるけど父は元仙台育英で野球やってたから俺氏は明日仙台育英全力応募テレビの前で叫ぶわ笑。

今日の大阪桐蔭と仙台育英のやつすごく苦しくなった…ご飯中だったのに泣いてしまった…こんなに真剣に野球見たのは初めてだったなあ
もう一回甲子園で野球応援したいな

仙台育英、生観戦した事ないの。

聖光と盛附は去年と今年と観れて、特に聖光は魅力的だと思った。
メンバー外のスタンドにいる選手も明るいオーラ出してて。
やっぱ強いチーム違うなって思った。

と時差で興奮。
今日は全部アツい試合だったー

 

サマーウォーズが地上波で!

私もうダメだ
サマーウォーズ観てて、母に聞かれたんです。

母「なにこれ?」
って

私「スターウォーズ」
真顔で答えた。
違う。サマーウォーズって言いたかった

    

サマーウォーズ大好きだからカット許せないのでそして毎年観たくなるからBlu-ray買ったのにまだ観れてない。泣く。

 

サマーウォーズ面白いよな!と友達が話してる中あははそうだな。と言い続けて早数年
許せ…俺、見たことないんだよわ…

 

サマーウォーズなんてHey!Say!JUMP絶対すきでしょ?
キミアトでよろしくおねがいしまあああすやってくれてもいいんだよ!!

 

サマーウォーズはデジモンの劇場版を細田監督がやってて、僕らのウォーゲームっての。そっちがさ、好きでさ。雰囲気ものっそ似てるだけになんか、なんで太一とヤマト出てこないの?て、さみしくなる

 

サマーウォーズの細田守監督は時をかける少女とかが有名だけどワンピースのオマツリ男爵とかデジモンのウォーゲームとかも作ってたりする

 

あの有名な、キャッチーなセリフで(それこそバルス!並みの一体感があるよね)爽快感はあるんだけど、なんかこう、なんか、もうひとり監督の前にコプロ(デューサー)が居たら違ったのかもなぁとか

サマーウォーズの友人の佐久間くんは
遠隔でなつきちゃんちの電話にアバターを登録・設定させてるからかなり強キャラだと思ってる

 

そういえばサマーウォーズをやるってことはそろそろ細田監督の、新作が出るってこと…??そこらへん、よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!

 

1年生全然来ないし汗臭いまんま塾(一対一真横に先生)行ってサマーウォーズ最初から観れなかったけどキングカズマみてたら全部どうでもよくなるキングーーーー!!!!!!

 

晩飯食ってる時は今日サマーウォーズあるやん今年こそ観るでって話してたのに、風呂上がりに新しく買った髭剃りに夢中になって完全に忘れてしまっていて今に至る

 

サマーウォーズでガラケーが使われていることにショックを受けた
そんな昔だったっけ……
気分的には2年前

 

皆がサマーウォーズ見てる中、私は今日届いたもえ太さんの新刊を読んで萌えがとんでもない荒ぶり方を始めました

 

昨日は召されそうになったけどなんとか復活しました。
ああー今日はサマーウォーズか!

 

結論から申し上げますと、細田守監督作品、サマーウォーズはぜひ鑑賞すべき良作であると私は判断いたします。現在地上波放映中の火急の折につき、直截かつ主観的な表現になることどうぞお許しください。このお返事をもし地上波放映に間に合ううちにお目にかけられましたら、ぜひご覧いただきたいと

 

サマーウォーズ、未見なので観てみたいと思います。キングカズマ…どんなウサギなんでしょう(*´-`)
新ライダーは中澤さんのためのライダーのようで楽しみです(’-’*)♪

 

配信しようと思ったけど、サマーウォーズあるからやめた!終わってからにします(*'▽')みんな楽しんでね!

ダークイルミネイトと飛鳥

ダークイルミネイトPがめちゃめちゃ喜んでるの見てめちゃめちゃ嬉しいからもうこういう嬉しいことだけ起こってほしい

そいえば友達とダークイルミネイトは絶対にもうすぐ来るって予想してたけどこんなにすぐ来るとは思わんかった

 

ダークイルミネイト曲は飛鳥くんが踊りながら足から火花出して描いた魔法陣の中で跪いたら蘭子が現世と冥界の門から降臨するようなMVを期待してます

 

というか蘭子はデレステ内新曲は初だよね…それがダークイルミネイトの曲ってマジで泣いてしまう…………

 

消してないよ!!!!何も!!!!ダークイルミネイトのイベントが始まるんだなって喜んでるだけだよ!!!!

 

蘭子と飛鳥でユニット組まんかなーとか思ってたから今回のダークイルミネイトはめちゃ嬉しい。久々にイベ走るしかねぇ

 

ダークイルミネイトのトレンド1位を記念して謎の配布石くるね、おれはくわしいんだ

 

あの5thメドレーでのダークイルミネイトからの今回のイベントは熱い

しかも蘭子上位報酬とかボーダーぶっ壊れそう

 

気づくの遅れたけど蘭子イベント予告来てるー!?(゜ロ゜ノ)ノ
しかもダークイルミネイトだー!
グラブルの古戦場と被っちゃうけど、出来るだけ頑張ります(≧▽≦)

 

飛鳥参加ユニットでダークイルミネイト大好きなのは当たり前
Dimension-3も大好き
でも地味にモルフェウス・チルドレンもかなり好きなの誰かわかって

 

別にダークイルミネイト好きじゃないけどなんとなくイベント1位取ってみたw って言って反感を買いたい

 

4thのTシャツ、タオル物販からデレスタで演者さん同士の初トーク。
シン劇最終話をダークイルミネイトにして5thライブで華蕾夢ミル狂詩曲。もっとあるだろうけど、少しずつ包囲網を縮めてきてたね。

 

夏期講習あったんですけどダークイルミネイトのイベントってことしか頭になくて語彙力がやばいのに国語だったやばかった

 

ダークイルミネイトのコミュとか諸々も楽しみなんだけどアレだアレ、ユニット曲が来るってのがもうあらやだ大変劇場版名探偵コナン!!

 

「この曲に至るまでの、全ての出来事が愛おしいよ。」
飛鳥……その言葉……俺にきくから……。ああああああああダークイルミネイトPで良かった!!!
蘭子、飛鳥、大好きだ!!!!

 

ダークイルミネイトがついに来たかぁ
プリムスも近いと思っていいんですかね
せめて奈緒報酬は欲しい

 

志貴さんが、配信冒頭にて
ダークイルミネイトきましたねー

ユニット…!やっと来ましたよ…!
けど音ゲー苦手なの。
フリック抜けるし…ってな感じで
飛鳥の事,イベントの事,仰ってて

なんかありがとうございます…!
ってなった。

 

いやもうぶっちゃけみくにゃんのイベはお腹いっぱいだったんです…ダークイルミネイトあくしろよとは思ってたけど今月くるなんて聞いてない…

 

ダークイルミネイトのイベント発表、(知名度的にこっちが先で当たり前かもしれないけれど)Dimension-3が来てほしかったり神崎さんの事をよく知らなかったり最近デレステにあまり触れられていなかったり何より仕事で疲れてたりして素直にお祝いしにいけない

 

ダークイルミネイト

多分この8/18って2016年の8/18にデレステ始めたってことなんだよね。今日8/18だから私がデレステ始めて一周年ってことだわ。そんな日にダークイルミネイトのイベント予告来てなんか運命感じた。
一年間続けてくれてありがとう。ってデレステに祝ってもらった気分www

 

ダークイルミネイト楽しみ、実を言うと先月はメロイエとどちらが先になるのかハラハラしていたところはある

 

ついにダークイルミネイトの楽曲が来たか、この時をどれだけ待ったことか、そしてこのイベントが終わる頃には僕は楽しんでいるだろう

 

 

蘭子だけずっとイベント来てなくて唯一声付きでまだどのグループにも属してなくて、ダークイルミネイトで来てほしいって何万回も祈り倒してたからもう、、、本当に、、、感無量ありがとうアイマス、、、

 

ねえねえねえ待って待って待って待って待って待って待って待ってダークイルミネイト絶対年末以降だと思ってたけど待って待ってねえちょっと心の準備できてないけどねえ!!!あの!!!!運営ありがとう

 

ちょうど今日、声つきでデレステユニット曲ないのって蘭子だけ?とか考えていたら見事にダークイルミネイトの曲が来てた

 

熊本民謡は第一第二で難易度27、28だしオントロジーも27(大嘘)だからダークイルミネイトの曲殺意増しましの鬼畜曲になるのではと予測する

 

蘭子多分カードになったのねーしょんぶるー以来じゃない…?
イベント曲に出てるとかはえばもあとかあったけど…ほんっとになかったから…やばい嬉しいしかもダークイルミネイト…

 

ところでダークイルミネイトのイベント曲、「独奏歌」でアリアと読むのって一般的だっけ…と思ってググったらそもそも独奏歌って単語がボカロの特定の歌での造語なのかな?
あえてアリアに独奏と当てるの、自分の歌声は自分そのものじゃなくてあくまで要素、みたいな厨二語りがコミュで入るのかな??

 

個人用メモ
ダークイルミネイトについて吐露
iPhone7買い替え判断
格安SIM乗り換え作業準備
上記を来週のイベ開始までにしたい

 

ダークイルミネイト曲にエンドレスライジングクラッシャーをどうにか歌詞なりでねじ込んでくれないかなーって思ったけど、同イメージしてもディバイディングドライバー!にしかならない

 

二宮飛鳥のイベントってだけでもう泣くほど嬉しいし新しい飛鳥の1面、ミュージックビデオ、新楽曲、成長した飛鳥ってだけで私は興奮で死んでまうのにダークイルミネイトなんて…そんな…私は…私は…

 

SSAで相方のソロ曲を歌ったユニットであるところのダークイルミネイトが次のデレステのイベントに抜擢されたようですが、同様のユニットがもう1つあるらしいですね?

 

あえて言うけどネタ衣装だった限定からようやく普通の衣装の恒常川島さんが出て
ダークイルミネイトのイベントも開催決定し
今日はCoP狂喜の日だな 

 

ダークイルミネイト来ましたねぇ!曲が楽しみ過ぎる
蘭子も飛鳥も一枚たりとも持ってなかったからな~やるぞ

 

ダークイルミネイトPがめちゃめちゃ喜んでるの見てめちゃめちゃ嬉しいからもうこういう嬉しいことだけ起こってほしい

 

チャンミンカムバ

チャンミン、シウォン、お帰りなさい!!シウォンには感謝の気持ちでいっぱい!
シウォンはすごいです
ペンを不安にさせる事なくいつも堂々と悠々と
『オレ、シウォン』
気のせいかな、寂しそう
いつもありがとう
絆も深まったよね。

 

シウォンもお疲れ様ー!おかえりー!!!ほんとにチャンミンの力になってくれてありがとうございました(´;ω;`)

 

チャンミンが戻ってくるまでには結婚してるつもりだったんだけどなぁ。おかしいなぁ。

 

おかえり、チャンミン
これでまた完全体の東方神起がみれる

二人とも、かっこよすぎるよ
いや、ほんとは5人で見たいよ?w

 

チャンミンもう除隊してるやん!!!
ほぇー!
知らんかった。。。
おめでとう✨

ほんで中居くん今日誕生日なんやー!
45歳…
若っか!!
え、まって。
うちの職場の45歳とは絶対恋愛むりだけど、中居くん全然いけるやん!!←何様www

や、まぁ基本ジャニーズは皆んな若いわ!

 

チャンミンおかえりなさい~♪
除隊おめでとう。
お疲れ様でした(*^^*)
その笑顔を待っていたよ♡

腕の筋肉
さらにたくましく♡

 

チャンミン除隊したのね。お疲れ様ー。ツイを色々見てるとチャンミンヒョンと書いてあって、そうかヒョン…ヒョンか…とちょっとしみじみ。時の流れは早いもんだな。

 

わ!チャンミンおかえりなさい!!
てか、スタイル相変わらず、、、てかむしろさらに体つきよくなってません???
かっこよいがすぎるぞ

 

あ、そうそう、私無事に転職しまして(第一希望のところじゃないからまた来年以降転職するつもりですが)来月からお仕事です〜以前チャンミンの目撃があった場所だからもしかしたらお仕事で会う機会とかあるかしら…とソワソワしとります…いや、仕事はちゃんとします

 

チャンミンのすごいところは今回含めお誕生日もそうだけど”チャンミン”がトレンドに入る事。
日本人の私としては凄く嬉しいし

 

チャンミンおかえ…
「テッカテカ!!!」
が私の第一印象でした。

ぽくえりちゃん、やっと完全体になりましたね(´;ω;`)

 

わしチャンミン帰ってきて
うるうるしちゃうT_T
東方神起って偉大だよなほんとに。

ぴえむ行ったらわしほんとにどうなるのかな、、。大丈夫かな、、。

チャンミンおかえり

ちゃーさんのテカリ具合が気になるけど(笑)、それでも好きだし、気持ち悪いぐらいぴっちり伸ばした指も、全部ひっくるめてのちゃーさんだから、結局何しても大好き

おかえり、チャンミン

 

チャンミン達、除隊したのか…静かに除隊したいっていうお願いに一目でも見に行きたいだろうに我慢するファンの人達もめっちゃマナーいいね

 

結局浴衣を着ることなく夏が終わりそう


そしてチャンミンおかえり

我が家のリビングにはチャンミンの写真集が先祖の写真のように飾ってあります

 

今日はチャンミンがいつにも増して凛々しくかっこよく見えるんですよぉ(号泣)これからメンテナンスしてビューティーみんになるんでしょうねぇ・・・

 

ホントだこれじゃマイク持って挨拶できるわけない道路のド真ん中に立ってるんだから
信号変わる合間の敬礼だったのかな
チャンミン二年間お疲れ様でしたお帰りなさい

 

チャンミン、シウォンお疲れ様でした。シウォンがチャンミンのそばにいてくれて良かった

ありがとうございます!とってもかっこいい二人

 

今日、チャンミンさんとシウォンさんの除隊日ですね^^
SHINeeさんも好きですけど、東方神起さんもSuper Juniorさんも好きなのでこれからの活動凄く楽しみです。

…って一人で話してすみません。

 

ほんっとにチャンミン、お顔が小さくて肌もキレイなんだよ(´;ω;`)
私、近くで見た時、開いた口が塞がらなかった
ユノはどんなオバサマにも優しくてカッコイイ。
チャンミンは人見知りがあるのか笑顔が引きつってた

圧倒されたんかなwww

 

チャンミンお帰りー
無事に帰ってきてくれて何より
早く会いたいよー

とりあえず早く待ってくれてるユンジェの元に行って、ジェジュンからユンジェ乙ミン匂わせさせてください

 

チャンミンもシウォンも入隊して凛々しく、逞しくなって帰ってきたな
これからの2人の活躍が楽しみ
更にパワーアップした
コンサート見せてくれるかな?

とにもかくにも
無事に何事もなく2人が帰ってきた事が1番。

 

マネヒョン2人とも来たんだね
クマさんも見切れてたし
今日は家族と過ごすのかな?

つつみんの目撃情報ないですか(笑)?
月曜に日本で撮るのか
ソウルで撮るのかHowTo〜はすぐ撮影するよね。

 

みよちゃんこんにちは。
いよいよだね〜。
チャンミンの写真見たけどなんかさ たくましくなった感が半端なくて2人の活動が楽しみだね。

 

真剣に考えたら病む。
とりあえずプレスツアーの内容を待とうよ。

今日はシム元気に帰ってきてくれてありがとうでね
チャンミンはまだアウトタグの流れとか知らないかもだし。

 

チャンミン今日除隊なんだった、
忘れてた…
東方神起はマミィのせいで
好きになったよ(どーでも良き)
その時小学3年ぐらい笑

 

2年前ユノが行ってから、願掛けで伸ばし始めて、チャンミンが帰って来る日に切ると決めてたの。
長さが足りなくて寄付は出来なかったけど…25cm切ったよw
伸ばす前はずっとショートだったから長い髪は大変

もう伸ばさない(^ω^;)

 

国際vs天理

今大会のキャッチャーフレーズ
「じぶん史上、最高の夏」を考えた神戸国際大付 宇陽さんのコメント
「去年の夏に学校で募集があったので応募しました
日頃から野球部の練習を見る時が多かったので 無我夢中にボールを追っている野球部の姿を見てその努力が報われると良いなと思って考えました」

 

神戸国際大付敗れたあ!しかし、よく頑張りました。プロレスラーテーマ曲を演奏してくれた応援団のみなさんお疲れさまでした!ありがとう!これからもプロレスファンは神戸国際大付を応援しますよ! 

 

勝負あったか。まさに死闘だった天理と神戸国際。両チームともよく戦った!
好投手と好打者、対戦するのが楽しかったんだろうな〜笑顔だったのが素敵だった!

 

天理延長戦勝った〜よく勝ったなぁ〜!おめでとう!
8回裏は思わず声をあげた。神戸国際大付属高校も良かったよー!
高校野球、球児、やっぱりいいなーと思わせてくれる試合でした!我が子に近い彼らでさらに泣く

ありがとう。

さて、11時から息子病院→仕事です。
はー、試合見れてよかった

 

神戸国際は9回の裏にスクイズという策もありましたが、左打者ということもあり強打。延長の末に天理に敗れはしましたが、本当にあっぱれ!!!久しぶりに幕切れが気になるゲームでした。

 

天理と神戸国際ナイスゲーム。
エラーはあったけど、非常に
締まった試合やった。
エラーしても流れを渡さない展開
素晴らしい。

 

両軍再三得点圏にランナーを進めながらもなかなか追加点が入らない中、チャンスをものにした天理が神戸国際大付との激闘を制しました。間違いなく、この夏のベストゲームの一つと言えるでしょう!

 

神戸国際お疲れ様でした
痺れるいい試合してくれてありがとう
どちらが勝ってもおかしくなかった
見応えがあった
あと誰も号泣してないの爽やかだった

 

10日目第1試合。神戸国際大付属1-2天理。延長11回の大熱戦は天理が1点差勝利。失策も出たけど、中盤以降の守りあいは見ごたえがあった。実力校同士がベスト8を賭けてぶつかると、ここまで熱いゲームになるんだなあと改めて思ったり。それだけに2回表のバッテリーエラーが痛かったなあ。

 

神戸国際のほうがチャンス多かったのになぁ...後半のチャンスを活かせなかったのは辛いな。ピッチャーも頑張ってたのになぁ〜〜

 

天理vs神戸国際大付の関西勢どうし、どっちが勝ってもおかしくないようなナイスゲーム!!
お互い譲らぬ展開で、天理が1点取りきったけど、天理には神戸国際大付の分まで頑張れ!!

 

神戸国際は得点力が無いように思われがちかもしれないけどとんでもない。
後藤、栗原、森田、猪田の全国トップクラスの1-4番に長打も出る下位打線。
春から甲子園で当たったピッチャーが悪かったよな。春は東海大福岡の安田。夏は初戦で北海の覚醒阪口と2戦目でこの碓井。

 

おはようさん!
お盆前から始まった高校野球!今日から三回戦に入ったようだけど、兵庫は神戸国際と天理との激戦を繰り広げてるわ!
延長裏で2/1で天理優勢
熱いのに頑張ってるなぁ
若さは本当に凄いわ!


国政では野党が、無駄使いが気になる。なぜかと言うとはしが転んでも委員会開催ですよ!

 

天理高校おめでとうございます!いくつかピンチの場面があったけど最後の最後で勝ち越し点を入れる事が出来て底力がある高校だな〜と思いました。負けた神戸国際大付もお疲れ様でした!