ノイカンパニー

話題を発信‼︎

Da-iCEが大阪loverをカバー

ドリウタで「大阪LOVER」をカバー下さったDa-iCEさんのMVが完成したそうですよ

歌詩の中に登場する男性側の視点をDa-iCEさんメンバーが素敵に演じていますこのMVの振付は我らがS+AKSのSHIGEさん!

 

大阪LOVER dreams come true
part1

最近Da-iCEがカバーしたのでこれは本家のやつです

大阪に恋人がいる

となかなか勇気を出せない

の物語の歌詞です

 

先週のドリウタフェスの模様… ちらっとだけ流れてたので
やっぱ大阪LOVERのとこだけ^^;

個人的にはリトグリ、Ms.OOJA。三浦大知とのコラボあたりも裏山し杉てね…

 

めっちゃ良い歌やなあ。大阪loverも大好きやけど、歌詞に大阪の地名入れてくれたり、関西弁入れてくれたり、しあわせだなあ。嬉しいよねほんと。

 

USJだから 大阪LOVER 歌ってくれるとは思ってたけど そこ放送してくれたの嬉しかったな~

ね! ドリウタ Da-iCE カバー聞きたいよね リリックMVもすごく好きだから今繰り返し見てる

 

AAAがここで同じようにLIVEしたと思うとほんと凄いな、

そして、
当たって行けたことも、

しかも、
歌ってるドリカムの歌
颯がカバーした大阪LOVERだし

色々思ったな、

 

THEMUSICDAY
ドリカム さんやっぱりいいな~
大阪LOVER 聴いたら
Da-iCE さんの大阪LOVER聴きたくなった人いますよね

 大阪LOVER

 

ほくいよんじゅーさんどです、こんばんは!
アットホームに向けて練習中です♪みんなが知ってるドリカムソングたくさん歌うので、7月8日はぜひ日映文化ホールへで期待している