ノイカンパニー

話題を発信‼︎

スマイルガーデンにドキドキ

種田さん復帰したけどみんな思ってる通りマシュどうするんだろうね。
マシュはこのままりえりー続投できよひーとかで新しい声いれるのかね

 

スマイルガーデンで9nine、途中でヘッドセットのレシーバーをポケットの中に隠したうっきーに過去イチのドキドキ(〃ω〃)

ソロ体制になったドロシーリトルハッピー高橋麻里さん、スマイルガーデンのセトリが、デモサヨナラ→nerve→恋は走りだした、と完全にサイコーで優勝した

 

始まったTIFで個人的に見たいもの。本日日没直後のスカイステージでのつりビット→リリスク→amiinA→Maison book girlあたり。最終日スマイルガーデンでの歌うまい連合によるサマージャンボリーアコースティック。仕事やら何やらで行けるかどうかわからんのですが。

 

TIFのスマイルガーデンてみのオーエーオー確かに良かった。が、スマイルガーデン自体見るのは初だったので皆の期待の声等からもっと大きいと思っていたので。うん。サークル可能範囲は関ケ原の豊臣位? もっと大きいところでもやれるし、見たいので応援するしか。そんな声が増えるといいな。

 

ヒートステージ(ZeppDCT)で、さんみゅーさんを観て涼んだ後、スマイルガーデンなう。早めに来たら、5列目くらい。9nine、パンダみっく、ぷちぱすぽ☆、転校少女歌撃団まで観たら、ドールファクトリーで放課後プリンセス、アイドルカレッジを観ながら涼みたい。。 

 

スカイステージでPASSPO☆終わって、スマイルガーデンでちょうどメンテナンスやっててSHA KA LA KA PARTYと職業アイドルだけ聞けてラッキー

スカイステージでPASSPO☆終わって、スマイルガーデンでちょうどメンテナンスやっててSHA KA LA KA PARTYと職業アイドルだけ聞けてラッキー