ノイカンパニー

話題を発信‼︎

ジュラワ観た感想

えッ何ジュラワって最後切ない系なん…?そんなん無理や…心臓に悪い系も苦手だけど切ない系も無理や……(TLから察するジュラワ)

 

私もジュラシック・パークはラスト3分くらいしか観てないんだよ〜ジュラワ2で今まで散々やらかした分の回収しないとやばいよねwwwそれなwww現実だったら国際問題だよ!!アメリカだったら尚更

 

ジュラワのアパトサウルス、ETに見えるんだよな毎回
目が青いせいもあるのか

 

結局、ジュラワってサメでも恐竜でもホイホイ食っちまうワニ(仮)カッコヨスギ映画なんだよなぁ~

 

ジュラワのラプトル姉妹はジュラパのラプトルたちに比べて若い子なのかな?初期の頃の作品に比べて顔つき可愛らしいというか幼いような感じがする

 

 

世間はジュラワで盛り上がっていたようですが、そんな中、『映画版銀魂 新訳紅桜篇』を見ていたワシです。
チャンバラ書きてぇ。

 

ジュラワ3回目だったんだけど、どーしても無理なシーンがあって。シッターのザラが惨い最期を迎えるところ。\もうやめて~~~!!/\そこまでする必要あった…??/と毎回目を覆いたくなります。ひと思いに潰されたり、逃げる間もなく喰われた方がまだマシ…。子どもたち見ちゃってるし。