ノイカンパニー

話題を発信‼︎

ジュラワ

あーそういうことか。俺は口車に載せられて終いに撃たれたからと思ってたが、指示待ちでこっち向くとかラプトル可愛すぎか?

 

最後Tレックス先輩の背にラプトルのブルーちゃんが乗ってるのとてもムネアツ

 

ラプトルが萌えるのはその通りだけども、僕のこの映画の最萌キャラはザックなわけだけどね
声が内山くんじゃないから減点だ

 

すっげーいろいろラプトル絵やら擬人化やらネタやら回ってきて大人気すぎまた涙出てきた( ;∀;)
なんで皆あれ耐えられるの、1匹しか生き残ってないよね?皆の妄想の中で生きてんの?そーゆーこと?
わかった、幸せな4匹妄想する、ぁぅ(T^T)

 

初期ってラプトルさんもティラノさんも結構ガッツリ食べてらしたのにシリーズを重ねる事にめっちゃいい位置にいらっしゃって感激しかなかった。

 

ジュラワ、シナリオ的にはラプトル萌えがしんどかったけど、モササウルスのCGがとにかく可愛くて心底どきどきしてしまったからモササウルスが描きたい。

 

完全にT-REX先輩ヒーローポジだったじゃん。いいとこ取りじゃん。なにあれ。最高かよ。

で。
今作のヒロインはラプトル姉妹で異論ないですね?はい() だってめっちゃんこ可愛いじゃん。インドミナスの言うこと聞いちゃったところすらも可愛い。モササウルスはマスコットキャラ

 

金曜ロードショーのジュラシックワールド見てたんだけどやっぱ恐竜っていいよね。ロマンだよね…(*´∀`*)Tレックスも好きだけどラプトルが活躍してて嬉しかった…ラプトル好きー

 

あーーよく考えてみればあんまり気にして聞いてなかったですね〜
最後にラプトルが襲いかかるところでは2作目の『ロストワールド』が使われてて「うおおおおおお」ってなったくらいですかね笑

 

ラプトルのシーンでメスだって言ってたけどパークの設定踏襲してるなら全員女だよね…?
インドミナスちゃん…?

 

ジュラワで大爆笑したシーンはもちろんラストもやけど、ラプトルをクリッカーで調教してたとこかな

 

ジュラワ、リアタイでは見れなくてさっき見たんだけどラプトル可愛いし、やっぱ面白い。前から良かったけどリアリティ増した気がする