ノイカンパニー

話題を発信‼︎

ボルト引退の真相

いよいよ世界陸上2017ロンドン大会…。
注目はやっぱりボルトでしょ。
この大会で『世界最速のまま』競技生活に終止符をうつとしているだけに、全世界が注目してるんじゃないかな。

 

世界陸上、日本選手も楽しみ。
ケンブリッジ飛鳥、多田修平、サニブラウン。ここに桐生がいないんだから

 

世界陸上。まだ過去の名場面集やってる。かれこれ二時間くらいずっとやってる。

 

世界陸上を見るたびに思うが、織田裕二は俳優辞めてスポーツキャスターかスポーツライターやった方がいいって。あのイキイキした感じは、端的にものすごい好感。好きこそ物の上手なれよ。

 

明日は、アメトーーク「ギター芸人」♪
世界陸上で放送のなかった昨日の放送分と2週分やるんやねー

 

ていうかハードルは肩幅発達するのはわかるけど、
世界陸上とか観ててギャグだよ…

肩幅がレーンと同じだけある選手が八人詰まってるんだもんね

 

どうも~!
今世界陸上観てるんだけどさ
ボルトが引退らしいね!
しかし本当に残念でもあるし
改めて凄い選手だったんだね!
ちょっと残念だけど最後に
最高の走りを脳裏に焼き付けたいよな!
頑張れ世界一のアスリート!

 

せめて小狐丸がドロップしてくれたら良いのに…良いよ、世界陸上の決勝まで見るよ!どうせやることあるんだよ.°(ಗдಗ。)°.

 

私世陸の大ファンなんで思いが溢れすぎて色々言いたいんだけど何も言えない。
ボルト選手をとにかく応援しています
伝説を更に伝説にして終えてほしい。