ノイカンパニー

話題を発信‼︎

今話題の麦野くん

過保護のカホコめちゃめちゃ人気ですね!笑

竹内涼真というより麦野くんと付き合いたい!って言う女子も多いのでは?笑笑

私の妹は、うぉーーーい。麦野くんかっこよすぎかよー。かっこよすぎて泣けるわ。とか何とか言うてました。(笑)

そしてトレンド入りね。まじで破壊力やばくね。お姫様抱っこはしなくていいんで北海道に来てください麦野くんじゃなくて竹内涼真くん。笑

過保護のカホコリアルタイムで見れなかったから録画見たよ真夜中に。今回もカホコに泣いたし、麦野くんの破壊力に震えが止まらないよ!!!麦野くん見たいな人、まじで北海道におらんかなー?笑笑

展開が予想外過ぎたはぁー最高ほんまにドキドキした本気で叫んだ
カホコかわいいし麦野くんかっこよすぎでしたね。

ああああ源さんのFamilySong流れる
麦野くんの言葉に悶える
カホコちゃんの成長する姿が
とてつもなく可愛い
もうみんな可愛いし最高ですね。

私の友達なんかこんなことを言うてました。
麦野くんの「大好きだよカホコ」は「大好きだよカホ」に脳内変換しました!ありがとうございます!とりあえず早く先週と昨日の観ます!

なーに言うてんのか笑笑

日テレオンデマで過保護のカホコ最新話観たけど最後の麦野くんのシーンときめきすぎて泣いてたwwww

カホコの年齢まで、あと8年。
うちの娘を思って見たら、不覚にも途中から泣きながら見てしもた
そして予告も含め終盤...麦野くんに気持ち全部持ってかれるの巻。

てか未だに竹内涼真くんと麦野くんがトレンド入りしとるやないか笑。皆やっぱり恋に落ちたんだなwwwww

とりあえず麦野くんのとこ5回みたよな。ハードディスクの容量空けたいけど今日のは消せない。とりあえず寝る。