ノイカンパニー

話題を発信‼︎

過保護のカホコ 予告編が気になる

いやいやいやちょっとまって麦野くんあああ何あれ、何あれ?!
惚れた、、、麦野くん好き、竹内涼真好き、、、ん?あれ?

 

カホコをしゃいにでリメイクしたらいいんじゃないの。カホコがテミンちゃんで麦野くんがミノで、ママがキーちゃん、パパがジョン、じぃじがオニュだよね。やばいヒットの予感しかない。

 

予告、なんか違和感あるなあっておもってたんだけど、麦野くんがカホコ呼びしてたからか

 

カホコちゃん見たけど、今回の麦野くんやばみ、今時あんな好青年いないよー
高畑充希ちゃんがやる役はだいたいハズレないよね笑笑

 

待ってほんとなんなの麦野くん(竹内涼真くん)なんであんなイケメンなのいや竹内涼真くん(麦野くん)イケメンかよなんなん?ほんとなんなんですかねあの人。

お姫様抱っことドアバァーンの下り5回は見たわ。あと予告も。

 

今日のカホコを一緒に見ていた彼さま
「麦野くんメチャクチャカッコイイな!!これはかっこいいわ!!!!」
サヤコ
「(..メチャクチャって言葉はどこで覚えたんや...わたしが教えたんかな...)」