ノイカンパニー

話題を発信‼︎

メンテを予測していた

艦これメンテあけてたからイベントいってみたけど1番簡単なレベルならなんとか突破できそうな感じだ!

 

おはよーございます
寝不足気味だし、艦これメンテどうせ日付またぐだろうと思って帰宅後すぐ寝てた

 

寝落ちしてた。艦これメンテ延長してた。延長メンテも終わってた。そして赤いラーメンやっぱりお腹痛くなった。

 

夜勤明けで仮眠取らず上京。眠気がピークなんで明日のコミケに備えて寝よう。あ、艦これメンテ開けたか。資材カンストしたんで大和チャレンジ!ほう、大和さんか。ははぁ、これはあれだな。夢って奴だな。いやぁ、私も疲れてるようだ。もう寝るか。

 

MOGRAフロアyakoさん、ドクロちゃんからのえーりんからのチルノからのふぃぎゅあっとからのすももで時空ねじ曲げてて最高 で夏の宴

 

ヲタ芸マシーン大調整会よりDJしましたあきちーでした!
まだまだ 夏の宴 楽しんで行きましょう!!!

 

リゼさんTシャツ着た外人さんに、ごちうさのペンライト見せたらめっちゃ反応してくれてうれしい

 

今日ははじあにのレギュラーでもある、あつしさんがぶちかましてくれるので、流れるはず!!!夏の宴である。

 

アメトーークのくさやの入った粉の中から飴探すっていう芸人企画で、アイクが面白ろすぎて涙出たwwww
こんなん笑わん奴おらんやん笑

 

くさやをこうゆうふうに使うのって大丈夫なの?
名産品なんでしょ?
地元の人怒らない?

アメトーーク面白かった。

 

チョコレートプラネットの松尾さんも箱根出身ってことで何年も前から存じてました( ˘ω˘ )最近、IKKOさんのモノマネとかおもしろくて好き( ˘ω˘ )有吉の壁でしか見ないの寂しい( ˘ω˘ )野田くんと又吉さんは、ずっと見ていたい( ˘ω˘ )寝る( ˘ω˘ ) 今日もアメトーーク最高でした。