ノイカンパニー

話題を発信‼︎

海に行ってもSNS

こんばんは!

最近思うことがあります。

私が小学校、中学校のころは海に行ったら泳ぐの当たり前でした。

今もそれが当たり前だと思っています。

しかし、最近は海にいって写真を撮り、SNSにあげることが流行っているように思います。海で写真を撮るとお洒落な感じがしますよね。

私も今海に遊びに行く機会があれば写真を撮り、SNSに投稿していると思います。

しかし、日焼けを気にするのと、体力的に、海に遊びに行くのがしんどくなってきていますwww

 

海に遊びに行く=泳ぎに行く

が普通の考えだと思っていましたが、最近では、

海に遊びに行く=お洒落に写真を撮る

になっています。

 

私は現在二十歳ですが、ジェネレーションギャップを感じてきていますwwww

 

海外ではもうすでにこのような遊び方が流行っていました。

得にアメリカですね。

日本はアメリカの影響を本当に受けやすいですね。

アメリカで流行ったら、次は日本で流行るのは、もう当然のことのようで、決まりになっています。

 

ジャスティンビーバーが着た服や、したことは日本人が喜んで真似しますねwwww

 

韓国のモンスターグループのBIGBANGも日本に影響を与えるグループです。

彼らが着ていたBOY LONDONの服は一躍有名になりました。

私もBIGBANGのファンなので欲しいと思っていたほどです。

 

現在お盆休みで、私の働いている職場には大勢のお客さんが訪れます。

道路には車がうじゃうじゃいます。

渋滞です。遠くの県からもお越しくださる方も多いです。

お盆休みのに家族でショッピングっていいですね。

うらやましく思います。

 

人も多く、職場はものすごく暑いです。

クーラーからは湯気のように冷気が蒸気に変わってしまうほどです。

クーラーの無いとこに行くと、汗がだらだらになります。

熱中症対策はしっかりしているので心配は無いのですが、水分取りすぎて、おなかが痛くなってしまいます。

 

暑い環境にいるとおなかが空きにくく、食欲も減りますよね。

食べないと体調が悪くなるので必ず食べるようにしています。

 

みなさんは熱中症対策をどのようにしておられますでしょうか。

水分をこまめに取り、この夏を乗り越えましょう!