ノイカンパニー

話題を発信‼︎

やる気の問題!

【それ、本気なんですか?】

こんばんは!

最近暑い日が続きますね、皆さんも体調にはお気をつけ下さいね^ ^

さて、本日の話は以前からもよくあることではあるのですが、口だけの人が意外と多い事です。

どういうことか。
お話を聞きたい、話してみたい、情報交換したい。
そんなお声を毎日頂きます。

私は自身からチャンスを掴もうと変わろうとする人は応援したいと思っているので、私自ら嫌とは言いません。
なのでお話の方法から決めていこうと返事をさせて頂いております。

しかし、そこからは一切の返信が来ないんですね。

それはその方々が下した判断ですが、それで思い描いていた事が叶う事はほぼないと思います。

なぜならば、怖気づいたり、後回しにしたりする癖が引き起こしている事があるからなんですね。

まず、怖気付いてしまった場合。
これはもう理想はほぼ諦める他ないとも思います。
話をするという、何もお金がかからない。かかるのは話をする時間だけの事を恐れているからです。

そんな話をする事を恐れているようではその先に挑戦する勇気など湧いてこないでしょう。
ビジネスがどういうものなのか。

副業って何があるのか。そういったものを知る入り口にすら立てない訳ですからね。
恐れからは変化は生まれません。

次に話をするだけだし、後ででもいいか!と考える人です。
すぐにこういった思考になる人はもう既に物事を後回しにする癖が付いてしまっています。
これがあるともしチャンスを掴んでもそこからの行動も後回しにします。
これも致命的です。後回しにしていたら一向に成長が出来ないからです。

私は成功の為には自身の成長が必要だと思っています。
何もない状態からいきなりの成功は中々にあり得ないからです。
成功している人達も必ず成長をして、成功しています。

その成長はほとんどが失敗と取られる様な出来事から起こります。
人は不器用な生き物で、失敗からしか多くを学べないのです。失敗してそれを解析し、改善し、成長に繋がります。

そして、失敗もしくは成功などの結果は行動しないと出ないものです。後回しにしていたら結果も後回しになります。
成長速度が非常に遅いです。本当に成功したい、変わりたいと思うならまず行動してとりあえず結果を出し、そこから考え、また更に行動していくしかないのです。

成功したいと

思うならば
即断即決即行動、即成長

これを意識していく事は大切です。
なのでもし本気で変わりたい、成功したいと思うならばまず入り口となる話をするという所からは逃げないようにしましょう!

行動してみないと分からない事も多いですよ^ ^



脱サラ、起業の為の無料相談を実施しております。

何から始めていき、どの様な流れで脱サラ、起業まで行けばいいのか。
道筋を明確にし、行動すれば良いという状況を提供致します。

また副業に関する相談も実施しました^ ^
副業をやりたい。でも何からやった方が良いのか分からない。現在やっているけど結果が全く出ない。
など

興味がおありの方は是非ご連絡下さい。
ご連絡頂いた方には個別で返信をさせていただきます^ ^
借金をチャラに出来る初期費用ほぼ不要の不動産案件もございます。
ブラック融資こ前に一度お話だけでもどうぞ^ ^