ノイカンパニー

話題を発信‼︎

ビジネスのお勉強

【学ぶ手段】

こんばんは、昨日の夜から福島に来ています。

皆さん何かを学ぶ際どのような手段を使いますか?
ビジネスに関わらず、勉学などにも共通する部分での話になります。

新しい知識や知らない事。
それらは自分の中には無い情報になります。

それを手に入れる際に偶に驚く事があります。
何かと言いますと、「メール(文面)じゃダメか?」という方がいらっしゃるという事です。

絶対ダメだとは私も思いません。
しかし、本気で学びたいならば選ぶべきでは無いと思います。

私は基本にはメールでのお話は行いません。
以前メールで聞いてそこから直接がいいと言われ、文面でできる限り伝わるようにしっかりと書き起こしやり取りをしました。
そして、直接お会いしてお話をする時にかいつまんでお話しようと思いましたが、メールでお話した内容は殆ど覚えていなかったんですね。

はっきり言ってただの時間の無駄だったわけです。
文では限界があるんですね。

簡単に例えてしまうならば学校の勉強を思い出してみて下さい。
勉強する際に何が一番身になっているかです。
教科書だけで勉強している時でしょうか?
それとも

先生に授業で直接教わっている時でしょうか?

人それぞれかもしれませんが、一番身になる勉強は直接指導だと思います。
分からない所や理解の仕方が自分でも思いつかないような発想を教えて貰えるわけです。
また、人に教えてもらう事により印象にも残りやすくなります。視覚だけでなく、聴覚からも情報が入って来るわけですからね。

つまり何かを本気で学ぶときには、文面だけは選ぶべきでは無いのです。
文面だけでは分かった気になるだけなのです。それで実際は分かっていないならその分の時間は無駄になってしまいますしね。

時間は何をしても戻ってこないのでほんの少しの時間かもしれませんが、それが積もれば多くの時間を失う事になります。

なので、私はメールでのお話はお受けしておりませんし、本気で学ぶつもりならば出来れば直接。
それが厳しいならばせめて電話にしましょう。

方法はいくらでもありますが最適な方法は限られています。本気ならば出来る限り有用な方法を用いていきましょう!
借金がチャラになる案件も扱っておりますので、自己投資に使い過ぎて首が回らない方やリボ払いが溜まっているなどなどの方は気兼ねなくまずはお声掛け下さい。
とりあえず仕組みを知りたい方もお声掛け下されば画像をお渡しします^ ^
脱サラ、起業の為の無料相談を実施しております。

何から始めていき、どの様な流れで脱サラ、起業まで行けばいいのか。
道筋を明確にし、行動すれば良いという状況を提供致します。

興味がおありの方は是非ご連絡下さい。
ご連絡頂いた方には個別で返信をさせていただきます^ ^
私が行っているコンサル等の代理店をやってみたい、不動産の案件を取り扱いたい、話を聞いてみたい方もご連絡頂ければ対応いたします。
不動産案件の仲介人をしたいけど報酬制度が気になる方はメッセージを頂ければ画像をお渡しします^ ^

本気の方からのメッセージお待ちしております!