ノイカンパニー

話題を発信‼︎

ビジネスに学歴は関係ない!

【頭が悪いから?】

こんばんは、最近暑さのせいか体調が絶好調の日が無いです^ ^

私の事は置いておいて早速本題へ行きましょう。
まずこの私の公式LINEにご登録頂いている方はビジネス等に少なからずご興味をお持ちになられているかと思います。

その中で踏み出せていない方もいるのではないかとも思います。
その理由は人それぞれですが、もし「頭が悪いから」のような理由で諦め踏み出せていないならば即刻行動を起こしてください。

いやいや、そうは言っても、、、
と言われそうですが実際にビジネス(副業でも本業としても)には頭の良し悪しは関係ありません。
一番大切なのは行動をする事だからです。

私の場合ですが初めてビジネスに挑戦するという場合にはスタートするのに必要な情報はまずお渡しします。
つまりそれに乗っ取り行えばいいんですね。その中で自身で気付いた事や改善すべきと思う所が出ればそれを直せば良い。
特に難しい事はありません。

今まで頭が良くないという理由で諦めた方と話をした印象としては、結局は踏み出すのが怖いが為にそういった言い訳を作っているというものです。
頭が良くないと言ってもそ

れは学校内での事。しかしその学校でビジネスやお金の事を勉強しているわけではありません。
単純に頭の良し悪しが反映されるものではないので、そんな言い訳はやめましょう。

収入を増やしたいけど、頭が悪いから
そう思っていた方は即刻考えを改め、まずビジネスの話を聞いてみるという行動を起こして見ましょう。
聞いてみると思ってた以上にやる事が難しいということは無いはずです。

本気で収入を増やしたい、脱サラしたいと思うならば言い訳を作って逃げている暇はありません!
動かないと分からない事だらけです。
行動せずに考えて時間を無駄にするよりまず行動した方が時間の浪費は少なくて済みますよ^ ^
借金がチャラになる案件も扱っておりますので、自己投資に使い過ぎて首が回らない方やリボ払いが溜まっているなどなどの方は気兼ねなくまずはお声掛け下さい。
とりあえず仕組みを知りたい方もお声掛け下されば画像をお渡しします^ ^
脱サラ、起業の為の無料相談を実施しております。

何から始めていき、どの様な流れで脱サラ、起業まで行けばいいのか。
道筋を明確にし、行動すれば良いという状況を提供致します。

興味がおありの方は是非ご連絡下さい。
ご連絡頂いた方には個別で返信をさせていただきます^ ^
私が行っているコンサル等の代理店をやってみたい、不動産の案件を取り扱いたい、話を聞いてみたい方もご連絡頂ければ対応いたします。
不動産案件の仲介人をしたいけど報酬制度が気になる方はメッセージを頂ければ画像をお渡しします^ ^

本気の方からのメッセージお待ちしております!