ノイカンパニー

話題を発信‼︎

経営しております(笑)

こんばんは

FXクラブ経営してますです(笑)

今日は奥様と益子町ランチ✨

子供が学校に行っている間の貴重な2人の時間です😊

子供達といる時間も最高にハッピーですが、こうして奥様と過ごす2人の時間も改めて最高にハッピーですね✌️

また、明日も益子ランチ予定♪

オシャレな味のあるお店ばかりなので本当に楽しみです^^

毎日が日曜日‼️

FXやってきて心から良かったと思う瞬間です✨

今月から導入した2つの自動ツールの日給額が凄い事になってます‼️

これはまた後ほど公開しますね🎶

FXに興味がある方がいればここにメッセージくださいね(^ ^)


今週は毎日のように益子町を探索して素敵なカフェを探してはランチをする‼️


そんな毎日を過ごしてました😊


知らないだけで本当たくさんの素敵なお店があり、料理も本当にこだわっていて心もお腹も最高に満たされた一週間になりました^ ^


まだまだ行きたいお店があるので来週も益子町出没濃厚予定です^ ^


明日は下の子の運動会‼️

全力で応援したいと思います😁

先週から、告知している完全放置型の自動システムですが、これは本当は公開したくない、本当に素晴らしいものとなっております^_^

もちろんFXクラブに参加される方には無償で提供してます😊

もし興味がある方がいればここのメッセージ欄に

「詳細希望‼️」

とメッセージいただければと思います✨